どのプランがいい?|美肌大作戦

脱毛ラボで顔脱毛を受けようと思ったとき、まず迷うのは都度払いシステム単発脱毛プランにするか、全身脱毛プランにするかということです。

2つのプランのどちらを選べばいいのかということは、個人個人の事情によって異なります。そこで、選ぶときは、脱毛する箇所がほかにあるかどうかで決めるといいでしょう。

鼻下、あご、もみあげの3箇所のみを脱毛したいのであれば、都度払いシステム単発脱毛プランのほうがお得です。

1回につき9387円になりますから、おためしで受けてみたい、1回だけでいいという方はこちらの都度払いシステム単発脱毛プランを選択することをお勧めします。

全身脱毛プランを受けたほうがいいケース

一方で、全身脱毛プランを受けたほうがいいケースは、顔の3部位の他にも受けたい部位がある場合です。

他の脱毛エステも含めた顔脱毛の人気ランキングを見てみると、1位は鼻下、2位はあご、3位はうなじ、4位はもみあげ、という順番で人気があります。

この3位のうなじは脱毛ラボでも施術可能ですから、顔の3部位とうなじ、他にも両ワキやVIOラインなども脱毛したいという方は、全身脱毛プランを受けることをお勧めします。

全身脱毛プランは1ヶ月2回受けて9980円となりますから、都度払いシステム単発脱毛プランよりも断然お得になっています。

このように、利用頻度や施術箇所に合わせて、都度払いシステム単発脱毛プランか全身脱毛プランかを選ぶことをお勧めします。



▲pagetop