脱毛ラボの単発プラン

脱毛ラボで顔脱毛を都度払いシステム単発プランで受けると、その都度施術を受けた箇所の料金を支払えばいいので非常に便利です。

鼻下、あご、もみあげの3箇所ですが、料金はそれぞれ税込み3,129円になります。

どこか1箇所試しに受けてみるという場合でも、この都度払いシステム単発プランはとても便利で経済的です。

なぜ、脱毛ラボの都度払いシステム単発プランがお勧めなのかというと、このプランでは、施術を受けた箇所の分の料金を、施術を受けたときにだけ支払えばいいからです。

ですから、他の脱毛エステのようにローンを組んだり、最初に頭金を支払う必要がありません。都度払いシステム単発脱毛プランでは、たとえばあごの脱毛をしたら、脱毛した日に3,129円を会計に支払えばいいのです。

ただし、何度も利用するという場合は月9,980円の全身脱毛プランのほうがお得になります。

都度払いシステム単発プランを受けるのは、1回の脱毛で十分という場合や、他の脱毛エステでは仕上がらなかったという場合、また、おためし感覚で一度脱毛を受けて見たいという場合にしましょう。

経済的にも便利でお得な都度払いシステム単発プランを利用して、顔脱毛を脱毛ラボで受けてみてはいかがでしょうか。

また、キャンペーンを行っていることもありますので、調べてみて、お得に受けられるようなら申し込んでみるといいでしょう。



▲pagetop