メリットは料金体系!

脱毛ラボで顔脱毛をするメリットはたくさんあります。まずひとつは、料金体系が明瞭であること、そして分かりやすいことです。

脱毛ラボの顔脱毛は3つの部位が含まれており、鼻下、あご、もみあげになります。いずれも単独で施術を受けると1回3129円と料金表示もされており、それ以上の金額を支払うことはありません。

また、全身脱毛を受けても1ヶ月9980円ですから、お小遣いの範囲で脱毛を受けることができます。

この全身脱毛に顔も含まれるのは脱毛ラボの大きな特徴で、他の脱毛エステでは、顔は全身脱毛プランに含まれていないという場合が多く見受けられます。

ですから、VIOラインや両ワキなども一緒に脱毛できる全身脱毛プランは非常に人気があるのです。

安全性が高い!肌トラブルにも対応!これも脱毛ラボのメリット

それから、使用する脱毛器の安全性が高いこともメリットのひとつです。顔脱毛を受ける理由で多いのは、ヒゲが気になる、産毛があると化粧のノリが悪い、顔色が悪く見える、ということが挙げられます。

その一方でやけどや肌荒れなどの肌トラブルが多いのも事実です。
しかし、脱毛ラボで使用する脱毛器は、安全性が確保されているイタリアDEKA社が開発したマシンで、美白成分を配合したジェルを先に塗りますから、むしろ施術が終わった後のほうが肌がきれいになるという人もいます。

そして、トラブルに対してもしっかり対応してもらえます。万が一、施術後にトラブルが起こった場合は提携している医療機関を紹介してもらうことができます。

当然治療費は脱毛ラボが負担しますし、それを理由に解約しても、違約金や解約手数料は一切かかりません
このように、メリットの大きいサロンなら安心して脱毛ができますね。



▲pagetop