湘南美容外科クリニックのSBCウルトラ美肌脱毛を受けるには?

湘南美容外科クリニック以外にも、顔の施術を行っているエステには、テレビCMも流しているような大手のミュゼプラチナムなどたくさんあります。

では、ミュゼなど、他のサロンの違いはどこにあるのでしょうか。

一番の大きな違いは、その料金と支払い方法が挙げられます。

湘南美容外科 ウルトラ美肌脱毛プランなら、脱毛を受けたときに脱毛を受けた箇所の分だけの料金を支払えばいいシステムとなっています。

顔脱毛なら、鼻下、あご、もみあげの3箇所で9387円です。しかし、他のサロンではコース制となっており、中にはミュゼ全身脱毛のように何十万というコースもあります。

そしてその何十万という料金は6回1コースなど回数制となっており、一度に全額支払うか、ローンを組むか、頭金を支払うかという選択を迫られることになるのです。

痛みがほぼない脱毛

それから、痛みの程度と効果にも大きな違いがあります。脱毛ラボでは痛みがほとんどないS.S.C脱毛を採用しています。

この方法では、肌を美しく保ちながら脱毛の効果を感じられるようになりますので、3ヶ月ほど通えば自己処理もほとんどいらなくなります。

顔は特にデリケートでトラブルも起こりやすい部位ですから、美肌効果があるというのはうれしいことです。他の脱毛エステではニードル脱毛や光脱毛など、敏感な顔に当てると強く痛みを感じることが多い方法を用いています。

こうした違いを比較しながら、どの脱毛エステで顔脱毛をするか検討してみてはいかがでしょうか。



▲pagetop